作れぬならば

ワイヤーオートマタ、ダンボールオートマタ、木工オートマタ、その他工作関係の作り方を紹介するブログ。最近は楽曲制作をやってみています。

工作専用ブログ開設

  

 

 

 

このブログについて

 

主に オートマタ(からくりおもちゃ)やワイヤークラフト等の工作品を、夏休みの自由研究クオリティで発表、解説していきます。

現在は楽曲制作をメインにやっています。

もし興味があったり参考になるようであればリンク、ブクマ、拡散、など応援していただけると幸いです。

 

f:id:automataworks:20171121151353p:plain

 

とにかくいろんな記事見てくれよな!

  

 

連絡先等

 

メールアドレス

 

groovinmary2015■gmail.com

■→@

ブログ、工作についての意見、質問、リクエス

そのほか当ブログに何かしら価値を見出してくれる方いましたらお気軽にこちらからお願いします。

 

⭐️記事の引用(リンク、転載含む)につきましては、当ブログのリンクを引用箇所に掲載していただける場合、許可は不要です。

 

プライバシーポリシー

 

プライバシーポリシー - 作れぬならば

 

自己紹介

 

199X年生まれ。新潟出身新潟在住。

 

 

YouTubeチャンネル

 

www.youtube.com

  

 

 

以上

 

というわけで、よろしくお願いします。